手を美しくしたい

清潔な女性
美容と言えば、手が美しいな人にかなり意識ます。

女子も男性も、手が艶やかだと艶やかさを感じますね。

ついジーっと見てしまいます。

私はと言うと、今回の真冬は実際まで生きてきた中で一番手荒れが酷いです。

全て的に白くガサガサしていて、赤切れも生じてしてしまっています。

料理や洗い物する時、染みて相当痛いです。

「艶やかな手」とは程遠い手をしているので、手がすべすべでスラーっとしている人を見ると、「手のケアが行き届いているな」と感心してしまいます。

ハンドクリームは色んな種類のものが提供されていますが、私はロクシタンのハンドクリームが特に大好きです。

ベタベタするハンドクリームが不得意なので、ロクシタンのハンドクリームの様なサラッとしているのに潤いがあって、また香りが良いハンドクリームは非常に役立つします。

家事の合間にロクシタンのハンドクリームを塗布しているのですが、その瞬間自らの女子力が上がる気がします。

ロクシタンのハンドクリームも多彩な種類がありますが、私は「チェリーブロッサム」がかなり贔屓です。

チェリーブロッサムを使用したきっきかは、旦那がお渡ししたいものしてくれたからです。

ピンク色のきれいパッケージも非常に自分の嗜好です。

チェリーブロッサムのハンドクリームを塗ると、幸せな気分になれちゃいます。

今後も定期的チェリーブロッサムを着色して、ハンドケアを頑張りたいです。

他にもわずかでも「手が美しいな人」に近付きたいです。